990496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●リーディングのご感想☆25

先日は太陽オーラリーディング、ありがとうございました。

笛木さんのリーディング能力は本物ですね。平易で、人を傷つけない言い回しの優しい文面も安心感を与えてくれます。

またきっと(絶対)お願いしてしまうと思います。ありがとうございました☆

(神奈川県 Kさま)

~☆~

リーディング、ありがとうございました。とてもワクワク感のあるリーディングで、すべてのカードが心に響きましたよ。
中でも現在『命』と未来『前進』は、今の私にとってのテーマであり課題でもあります。
笛木さんのリーディング内容とはちょっと違うのですが、正にその言葉がピッタリと当てはまります。

強い意志を持って人生を歩んで来たわけではありませんが持って生まれた魂のままに過ごしていけば良いことが頂いたリーディングで感じることが出来ました。
ありがとうございました。

(東京都 Sさま)

~☆~

さっそくのリーディングありがとうございます。
胃のチャクラが弱っているとの事ですが、確かにいろいろな心配事(家族の病気など)が重なり、
胃にストレスがかかっていますし、自分の生き方に対して答えを見つける事ができず、迷っている状態でした。

いただいたアファメーション「~ 芯をしっかりさせて夢(願い・思い)をかなえます」ですが、
現状の改善につながっていくような予感がします。
まずは、寝る前に布団の中で、写真を胃のあたりに当てながら、アファメーションを唱えたいと思います。

(写真到着後)

写真をお送りいただきありがとうございました。

あらためて写真を眺めていましたら、ハートチャクラのあたりが少しふんわりと感じ、優しいエネルギーを感じました。本当に不思議な写真ですね。
いただいたアファメーションの言葉、「腹を据えて、芯をしっかりさせて夢を叶える」を自分の中に染みこませていきたいと思います。

また、今後も(メンタルの)定期検診として申し込みをさせていただきますので、その際はよろしくお願いいたします。

(神奈川県 Mさま)

~☆~

今回、ご縁があり、いろいろとお世話になりありがとうございました。
今回のリーディングで、私なりに自覚ができました。
必然的に出逢ったわけですから、私への神からのメッセージだと思います。
もっともっと自覚して生きていこうと思います。
私だけの力不足の所を、太陽(アマテラスオホミカミ)が応援してくれているのだと思います。
自分の中の、内在神への目覚めの時が来ました。
ありがとうございました。心から感謝いたします。

(栃木県 Tさま)

~☆~

こんにちは。
写真とメッセージ拝見させていただきました。
前世、過去生、未来世と、師匠から教えていただいた事とリーディングしてくださった写真のタイトルやメッセージを見て、とても納得ができました。
(中略)
太陽は私たちにいつも温かい光を送って応援してくださっている事に改めて気づかされました。
笛木様のリーディングで、たくさんの人が幸せに気づくことを願っています。
今回出会えた事に感謝いたします。
ありがとうございました。

(栃木県 Kさま)


© Rakuten Group, Inc.